2014年8月16日土曜日

栗田ゆが「富士物語 新しい時代」が無事終了



昨日で栗田ゆがさんの写真展「富士物語 新しい時代」が終了しました。
連日、ゆがさんも来場し、たくさんの方が観にいらして下さり、
感動されてる言葉を直に聞くことができ、楽しい展覧会となりました。

この写真は家のベランダから対岸の聖路加タワーを撮ったものです。
昨日の夜、タワーの最上階にあるレストランルークでG+の皆さんが
ゆがさんともども夜景の撮影会をされていました。
私のへなちょこ三脚はやはり風に弱く、ブレブレの写真となりましたが、
あのタワーの窓の中にたくさんの方の喜び、キラメキが詰まってるんだと思うと、
ワクワクして楽しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿