2013年8月2日金曜日

暑中お見舞い申し上げます。




ここ数日、東京は梅雨が戻ったようなお天気続きで、
西日本や、東北には大雨がすごかったり、奄美では水不足だったり、
日本各地で前線の影響を受けておりますが、もう8月なんですね。

カラッとなついあつが、恋しいです。
東北に梅雨明けをもたらし、西日本や北陸にお天道さまをもたらし、
奄美に雨をもたらしますよう祈願します。

というわけで、大井川鐵道千頭駅構内の転車台で機関車が
方向転換している光景に出合った時の写真です。
人力で動かす様がとても心踊りました。

汗びっしょりになりながらも、力強く動かす作業の人たちの元気に負けぬよう、
私も1歩1歩ゆっくりながらもすすんでいこう。夏をのりきるぞ

#SIGMA #DP2 #Merrill #Foveon

0 件のコメント:

コメントを投稿