2013年2月24日日曜日

東京マラソン


快晴で、気温も湿度も低く、ランナーにとっては好条件でしょうか。
皆さん、それぞれの思いで臨んでらっしゃると思います。
悔いのないように楽しんで完走できれば良いですね。

自宅のベランダから、トップランナーをとらえました。
テレビ中継で、築地過ぎたあたりからスタンバってましたが、
佃大橋の難関を越え、あっという間に晴海大橋へ。
晴海大橋の真ん中をトップの人が走ってるのがわかりますか。
本当に俊足で、あっという間に、走り去って行きました。

この橋の距離だけを、私が全速力で走ったとしても、
追い越せない程のスピードです。それを42.195キロ走り続けるのですから、
本当にすごいっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿