2012年3月20日火曜日

高砂淳二写真展開催中





ただ今、Island Galleryでは高砂淳二写真展「On the BEACH」が開催中
毎日大勢の高砂さんファンがいらして下さっています。

高砂さんの写真は、かなり癒し度が高く、見ているだけでゆるみます。
今回初公開のペンギンの愛嬌あふれる姿にハートわしづかみです。

高砂さんは生き物が大好きで、その人柄が写真からにじみ出てるんですよね。
いつも穏やかで優しく接して下さり、時におやじギャグも放ち、
お会いすると誰もが一気にファンになっちゃいます。
写真は、撮る人そのものを写しているようなものだと実感。

高砂さん来場時には、中村征夫さんロバートハリスさん
HABUさんもいらしたり、たくさんの方が駆けつけて下さり、賑わいました。

25日まであと少しですが、できるだけオリジナルフォトを
多くの人に目に触れて欲しいです。

今日J-waveのホリディスペシャルプログラムのロバート・ハリスさんナビゲートの
番組にも高砂さんが出演されるそうです。必聴です♪

▼J-WAVE 3月20日(火・祝) 22:00-23:45
「J-WAVE SPECIAL Emirates presents CALLING AFRICA」

0 件のコメント:

コメントを投稿