2011年8月1日月曜日

芝田満之氏の最新作品が明治神宮で見れます


7月はあっという間だった。
明治神宮での「海森彩生写真展」で、めまぐるしい日々を送っていた。
素敵な方達との出会い、再会、仲程長治さん星野道夫さん桐島ローランドさん
それぞれに素晴らしい作品を展示することが出来、奇跡のような毎日でした。
一般公募の写真にもかなり元気付けられたり、癒されたりしています。

そして、明後日からは、芝田満之氏の新作を展示します。
湘南の海を撮ってるのだけど、これがほんとにあの湘南っ?!
とビックリするような美しい写真なのです。

明日の搬入からとても楽しみです。
作家それぞれの持ち味で、同じ会場が、空気、温度、色がガラリと変わり
それがまた面白い。

芝田さんの会にはトークイベントもあり、生の芝田さんのお話が聞けます。
ダンディなんだけど、気さくで面白い芝田さんと作品に会いに来て下さい。

それから、このブログ見てくれた人で、カメラ好きな人は是非写真展に
公募して下さい。

ツイッターやってなくても、メールにデータを添付するだけで参加できます。

+メールでの投稿の方はこちら
http://umimori.com/contact

会場内でデジタル展示した後は、明治神宮に奉納されます。
被災地に向けて一日も早い復興を祈り、売上の一部をThin the earth基金を
通じて、寄付します。

0 件のコメント:

コメントを投稿