2011年4月25日月曜日

今度は藤の季節。時は移ろう

C360_2011-04-25_10-19-13

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    東北関東大震災で被災した方のニュースなどで重苦し気もちが続く毎日ですが。ブログを読ませていただき、元気をもらいました。もう藤の花の季節ですね。私も出かけて見ます。

    プーシキン美術館展が中止になったり、閉館時間が早くなり、美術館の静かに鑑賞できる夜の鑑賞ができなくなったりしています。
    そんな中で、パリ・ポンピドゥセンターから来日しているシュールリアリズム展を観てきました。
    分かりにくい領域なので、少し勉強して考察なども加えてみました。
    読んでいただき、なんでも結構ですから、ブログにコメントなどいただけるとか感謝いたします。

    返信削除
  2. dezire さん

    ご無沙汰しておりました。お元気でいらっしゃるご様子で何よりです。先ほどブログ拝見いたしました。

    アートの力で、日本中の方を元気にしていきたいです。
    微力ながら、うちのギャラリーも頑張って発信していますので、これからもよろしくお願い致します。

    返信削除