2011年1月29日土曜日

天空居酒屋ベランダでブーゲンビレアが咲いてます。小さいけど、けなげだ

4 件のコメント:

  1. こんばんは。ブーゲンビレアという花は初めてみました。この写真自体が面白いと思いました。

    私は「トリスタンとイゾルデ」「小林ひかるさん」「カンディンスキー」と私好みのイベントが立て続けにあり、仕事も忙しいです。専門力のある読者がついてしまったので、ブログも手が抜けず書く時間を作るのに四苦八苦しています。結果的に力作になってしまったので、お時間があったら覗いてください。

    返信削除
  2. mikiさん

    こんばんは。
    主人が大変お世話になり有難うございました。
    皆さんで賑やかにしている様子、iPhoneで見せてもらいました。
    あんなに大勢の料理の準備から後片付けまで大変だったでしょうね。
    mikiさんの手際の良さに、主人も驚いておりました。

    私と子供たち、そして義母にまでお土産頂戴しまして有難うございます。
    手荒れのひどい私には、L'OCCITANEのハンドクリームうってつけです。
    mikiさんもL'OCCITANEシリーズで、香り立つ女になっているのですか? 私がクリームをぬった手を主人にかざしたとたん「このバラの香りのするちーちゃんが好きだ…」とバカなことを言ってきたのですが、これって桜の香りですよね?

    私 少し風邪ぎみです。ようやく雪も止んできました。昨日は朝5時から雪かき。汗だくになったので朝風呂に入ってから出社しました。なので、雪の時期、主人に出張されると朝がつらいです…。
    それでは〜

    返信削除
  3. dezire さん

    こんにちは。カンディンスキーの87年竹橋での展覧会、ひょっとして私も見たかもしれません。知的な絵に圧倒されたような記憶が蘇りました。ありがとうございます。

    返信削除
  4. ちーちゃん

    こちらこそ、ざぶんさんより、たくさんの山形お土産頂戴しました。
    集まった皆、山形の牛の塩漬けに、豚のベーコン、
    だだ茶豆のあまりのおいしさに大感激でした!!
    ざぶんさんには、重たい思いをさせてしまいました。改めて感謝致します。

    持たせたお土産は荷物にならないようにとコンパクトな感じでしたが、
    使っていただけて何よりです。香りはたぶんローズだと思うのですが、
    桜も混じっているかもしれません。なにより、自然の素材を使っているので、
    体にダメージなく使用できると思います。アロマの効果もあるので、
    つけるだけでリラックスしますよね。私も愛用者です。

    今年の寒波は根強いですね。朝起きて、雪かきから始まる一日は想像を
    越えた大変さがあると思いますが、きっと寒さは底だと思います。
    もうしばらくの辛抱ですね。くれぐれも無理なさらず(ちーちゃんがダウンしたら
    ざぶん家一同大変な事になるはず)ご自愛下さい。

    ちーちゃん、今度は是非、ざぶんさんと交替して東京に来て下さい♪

    返信削除