2010年11月21日日曜日

古民家で干し柿発見。懐かしい

2 件のコメント:

  1. 観光で行ったの?

    にしても懐かしい風景。
    加津佐の親戚の家を思い出します。

    アイ子おばちゃん。
    一番やさしいおばちゃんでした。涙。

    返信削除
  2. ここは、世田谷の喜多見ってところにある古民家を開放してテーマパークみたいになってるところだよ。

    かっつぁに親戚あったんだね。かっつぁは、海水浴でしか、行かなかったけど、ほんといいところだよね。愛野展望台から下って千々石湾見ると帰ってきたなぁと思います。干し柿は、だれもそんな食べないのに、窓の間口いっぱいに干してたよね。優しいオバちゃんを思い出してくれた画像、なんだか、嬉しいです。

    返信削除