2010年11月25日木曜日

三井公一氏フォトウォークに参加

三井公一プレミアムフォトウォーク
三井公一氏のプレミアムフォトウォーク

10月にギャラリーでプレミアムフォトウォーク展覧会を開催しましたが、参加者の皆さんとスケジュールを合わせて、11月21日に決行。私も同行させていただきました。穏やかな秋晴れで、フォトウォークにはもってこいの一日でした。

写真家三井公一さんの聖域とも言える、二子玉川から成城学園まで、およそ10キロの道のり、参加者の皆さんと楽しく撮影しながら、三井さんの写真集「iPhonegrapher」掲載写真をたどったりして、感激ものでした。三井さんを先頭に、いくつかのポイントで寄り道しながら、普段の三井さんの散歩道がかいま見れました。とにかく、裏道とか、抜け道とか猫のような道の選び方なんです。ここは道?と思うようなところをひたすらブラブラ、面白かったです。

この日に撮られた三井さんの写真がまたいつか世に出てくると思うと、そこに居合わせたものとしては、感動ものです。

これからの益々の活躍も楽しみですー。

三井公一氏プロフィール
http://islandgallery.jp/artist/sasurau

三井公一氏作品URL
http://islandgallery.jp/store/koichi

+ひでおチャンネル/iPhonegrapher 三井公一氏のブラブラは、実に奥が深いブラブラであった。
http://hideo-channel.blogspot.com/2010/11/iphonegrapher_22.html

+さおたんのしっぽ/東京 1万7千歩のsasurau旅
http://saotan.jp/blog/archives/2010/11/tokyo-17.php

0 件のコメント:

コメントを投稿