2010年10月30日土曜日

名嘉睦稔さんがやって来る


ボクネンさんがやって来る

台風14号は今関東に接近中で、上陸あるのでしょうか。
被害が及ばないように祈るのみ。
人間はちっちゃいなと思い知らされる自然現象の一つです。

さてさて、来週末はいよいよ名嘉睦稔作家来場ありの展覧会
南の湿った暖かい風のように、大いなる野生そのものの
ボクネンさんがやって来ます!

準備も着々とすすめてますよ~。

カレンダーギャラリーに到着して早速お店に並べました。
来年のカレンダーも素敵っ♪

今年もあと2ヶ月という冬支度しはじめる頃に台風とは、
何ともおかしな感じですが、来週からの展覧会がとても楽しみなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿